読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうこすモテ教室in福岡 レポ ᕱ⑅ᕱ

どうもおはこんにちばんわ

放置してたブログ定期的に更新しようかなとおもいます

主にアイドル現場のレポとかが中心になるかな、あと最近化粧品集めるのにハマってるから記録用に書こうかな〜〜ジャンル定まってないです(^_^;)うける

 

今日は自称モテタレント(元HKT)のゆうこすこと菅本裕子ちゃんのイベントに行ったのでそのレポを✌🏼💓

知らない方はリンク貼ってるのでよかったら見てみてください!

なんのイベントかというと、、、

♡ゆうこすモテ教室in福岡♡

チケットは女子限定なのに販売してすぐ売り切れたみたいでキャンセルもなかったんだって!!当日券含めた130名くらいの規模のイベントでした。

当たり前だけど、見渡す限り女子でしかも可愛い子が多いんだわこれが(^_^)(汗)

わたしは開演30分くらい前について整番も後半だったのでまあまあ後ろの席に着席。まわりは友達と来てる人たちが多かったかなぁ。前回のイベントはたまたま隣が1人で来てた子(しかもハロヲタ)だったから話せたけど、今回は終始ぼっちでした悲しい😢😢😢

今回のイベント、モテ教室だけあってどうすればモテるのかを教えてもらいました✌🏼✌🏼(笑)

特に印象に残ったことを書きますo(^_^)o💫

 

①YSLのティントインバーム10番がモテる

いま話題のYSLのティントインバーム💄

グロスたっぷりのリップもマットリップも可愛いけど、やっぱり男ウケがいいのはマットすぎずでもグロスのべったり感がない唇らしい。ちゅーしたくなる唇💋わかるなあ

YSLのティントインバームがちょうどいいらしい

そして10番が真っ赤すぎずでもちゃんと発色もするみたいな男ウケ抜群のモテる色らしい(笑)

実際にゆうこすが使用したリップをファンの子にプレゼントしててめちゃくちゃ羨ましかった!(笑)

 

②自撮りで自分の盛れる角度を知る

これを知ることで他撮りでも可愛く写れるようになるらしい!!

ゆうこす「盛れない他撮りは恐怖」www

確かにアイドルで「この子自分が可愛い角度知ってるな」って子いるわ(笑)(笑)

可愛く盛るためにゆうこすが普段から使ってるアプリを細かく紹介してくれました(  ˶˙࿁˙˵  )ᐝ

💗女神カメラ💗

これ、目の中に光を入れられるアプリらしい!ゆうこすいわく、目の中に光が入ってるかどうかで結構変わるんだって〜〜

💗カメラ360💗

これ使ってるひと多いよね!これのGlossyがとぅるんってした肌になるし最強🔥

💗フォトワンダー💗

クマ消す加工ができるアプリ🐻かなり自然に消すことができるってゆうこすはすごい推してました

わたしは自撮りとか滅多にしないし載せたりもしないけど、すごい細かいこだわりがあってあの可愛い写真になるのかーって感動した(笑)元が可愛いのもあるけど(笑)可愛い子ほど努力してるよね偉すぎる

 

③モテる=みんなに愛される

色んな人と付き合いたいとか彼氏がたくさん欲しいからモテたいわけじゃなく、みんなに愛されていい子に思われたいって想いからモテる為に生きてるらしい🐰

彼氏が出来た時に「あんないい子と付き合ってるの?!」って思われることが最終形らしい(笑)

まあ彼氏の友達にお前の彼女羨ましいとか言われたいわ〜〜彼氏おらんけど(笑)(笑)

 

そんなこんなで約1時間モテるためのお話を聞きました。2017年の目標がまわりの人も巻き込んでポジティブにすることだから頑張ろうと思います。

あと質問コーナーで、

童顔がコンプレックスですって子に対してそれ武器にしようよ!って答えたり

鼻が低いことがコンプレックスな子に対してはでもゆうこもおでこ広くて鼻低いけどそれってベビーフェイスだしって答えたり

もうとにかくポジティブでびびりました(笑)

自分だけモテたいんじゃなくて女の子みんなでモテよう、ゆうこはモテたい女の子の味方みたいなことを言ってたのが印象的でした。優しいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

ゆうこすのサイトも2月中にできるみたいだし、グッズとか?本とか?出るみたいだし???モテ教室も定期的に開催されるみたいだし!!!

ゆうこす気になる子とか、モテたい子とかぜひ行ってほしいなぁ。…モテたい子とか(笑)