読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY VISION

牧野真莉愛さん推しになってはじめてのコンサート、福岡昼公演参戦です∩^ω^∩ぎりぎりにチケット取ったので3階席のうしーーーろのほう。全方位お地蔵さんに囲まれて謙虚にサイリウム振って応援してました悲しい!

あと、女ヲタの多さとグッズのダサさにびっくりほりほしました(汗)年齢層若くなってる(汗)

セットリスト【Bパターン】
-メンバー紹介VTR-
01. The Vision
02. Tokyoという片隅
03. ブレインストーミング
04. 強気で行こうぜ!
-MC-
05. 秋麗
06. 色っぽい じれったい
07. 今すぐ飛び込む勇気
-MC-
08. I'm Lucky girl(尾形・野中・牧野・羽賀)
09. 怪傑ポジティブA
10. 愛の軍団
11. 泡沫サタデーナイト!
-MC-
12.〜18. スペシャルメドレー〜MY VISION〜
-12.ゼロから始まる青春(佐藤・工藤・小田・野中・羽賀)
-13. 恋ING(飯窪〜飯窪・石田・佐藤・工藤)
-14. ガラスのパンプス(石田)
-15. せんこう花火(生田〜譜久村・生田)
-16. ブギートレイン'03(譜久村)
-17. Take off is now!(佐藤・工藤・小田)
-ライトセーバーパフォーマンス
-18.Only you
-19. ドッカ〜ン カプリッチオ
-MC-
20. 私は私なんだ
21. 君さえ居れば何も要らない
22. Password is 0
23. わがまま 気のまま 愛のジョーク
24. What is LOVE?
-MC-
25. Be Alive
-Encore-
E1. そうじゃない(新曲)
-MC-
E2. One・Two・Three

モ娘(狼)板のスレッド | itest.2ch.net

MY VISIONの世界観好きだった、The vision好きな曲じゃなかったけどこのツアーで好きになった✌︎

オープニングの衣装が可愛かったよね〜

f:id:manaaar:20170102050949j:plain

秋麗からの色じれもよかったo(^_^)o強気でいこうぜも現メンバーで見れると思わなかったし前半は結構好み!

真莉愛「おーまいらびぃんっ」よかった👏🏻👏🏻👏🏻

今回ソロで歌う子たち多いなって思ってたけど、12期以外はソロあったんだね(笑)

アンコール明け、真莉愛センターのそうじゃない

鳥肌立った!そして真莉愛ちゃんはこんなに人気あるのかとひたすら驚いた!!

そして遠征してチェキ撮ろうと決めたのであった

あとあと、まーちゃんの覚醒がものすんごかった…。普段のほわほわ感からは考えられないくらいの、ね!

 

なんか、りほりほがいないモーニング娘。ってどうなんだろうって思ってたけど最高だった。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

常に今のモーニング娘。が最高って、誰の言葉だっけ?ふくちゃん?あゆみん?

ほんとその言葉どおりだなって思った、いつの時代のモーニング娘。も好きだなぁ(^_^)♡