
2016年のヲタ活を振り返る

3月 LinQ『supreme』リリイベ@キャナル

福山果奈ちゃんと初写メ。5歳下。

f:id:manaaar:20170102023553j:plain

カナちゃんは名前呼んで喜んでくれるからヲタクは幸せな気持ちになれるよo(^_^)o
かな良くしゃべりかけずらいオーラ出しとるとか言われるけどさ!ぜんぜんそんなことないけん!笑
 
物販1回行きたいなーって思ったことあるけどでもしゃべりずらそうやけん辞めた方!今年来てみてくださいね!笑

 

7月 LinQ伊藤麻希生誕祭

毎年必ず行ってる生誕祭。皆勤賞だね🤤🤤🤤

 

8月 LinQ福山果奈生誕祭

おばあちゃん手作りの衣装で踊ってるカナちゃん可愛かった🐸♡
 

10月 モーニング娘。'16秋ツアー@市民会館

これは長々と語りたい。・°°・(>_<)・°°・。気が向いたらブログ書こう(3ヶ月くらい前の話)
 

12月 モーニング娘。'16チェキ会&武道館LV LinQ紅白

チェキ1枚、はじめての遠征。

f:id:manaaar:20170102023614j:plain

武道館コンサートのLV観戦。13期発表。
LinQ紅白。好きなメンバーが紅組に集まってたから結構楽しくて良かった(^_^)

f:id:manaaar:20170102023629j:plainポーズはまりあんらぶりんさせました。

 
個人的2016年3大ニュースは
1 推しメンがプロレスデビュー
2 初遠征
3 鞘師がいないモーニング娘。も最高だった
 
見てくれてる人がいるのか分からないけど、記録用に書いてるのでまあいいか(^_^)(^_^)